人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美味しいモノとOSAKA光のル... アクリル絵の具でサンタさんを描く。 >>

ピアノの発表会。

昨日は娘の通うピアノ教室の発表会でした。

ピアノの発表会。_c0202667_1725481.jpg

ちっちゃいコが増えてにぎやかな会になりましたw



中学生になってからクラブに塾に遊びにとかなりフル回転な娘。なかなかレッスンの時間も取れず、特に今回は期末テストが終わってすぐだったのでホントにかなりヤバい状況だったケドなんとか無事に弾き終えてくれて。これで笑顔で年が越せます^^


ちなみに演奏曲はショパンの幻想即興曲。クラシックにうといワタシも知ってる、大好きな曲♪ こんな大きな曲も弾けるようになったのね、と親バカなワタシはちょっと感動^^; 




いとこからは花束を。

ピアノの発表会。_c0202667_17354664.jpg



早速飾ってみる。

ピアノの発表会。_c0202667_17405369.jpg


お花を飾るのは年に一度の我が家(要するにもらった時だけ、自分では買わない^^;)なもんで、空き瓶やジャグが花瓶代わり。イケアのマスタードの瓶がお気に入り♪



この発表会が終わると、年末キターって気分になるので、そろそろイロイロがんばります☆



最後の二日、1日5時間は練習した娘に
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいします^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ラストスパート、半端ナイ^^;
by ryonana128 | 2012-12-16 17:56 | 日々のこと
<< 美味しいモノとOSAKA光のル... アクリル絵の具でサンタさんを描く。 >>