人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピアノの発表会。 ボロネーゼの隠し味。 >>

アクリル絵の具でサンタさんを描く。

見慣れた光景に少し変化が。


アクリル絵の具でサンタさんを描く。_c0202667_20465764.jpg




ズーム。

アクリル絵の具でサンタさんを描く。_c0202667_20484439.jpg




失礼してもう少し。

アクリル絵の具でサンタさんを描く。_c0202667_20495445.jpg


アクリル絵の具で描いたサンタさんです☆あつかましくもしっかりアップ^^;



この夏頃からアクリル絵画を習い始めました♪ 昔から絵画教室に行くのが憧れだったのです! お友達に誘われたのがきっかけで月に2回通うコトに。



技術とか腕は置いといて(笑)何と言っても楽しい☆! な〜んにも考えずに絵の具塗ってるのってペンキより好きかも^^



ちなみにその前の作品?は。

アクリル絵の具でサンタさんを描く。_c0202667_2145875.jpg

カボチャです。子どもの夏休みの宿題ではありません、念のため^^;



記録として残せるよう、カテゴリまで増やしました。ずうずうしくてスミマセン(汗)




オバサンになると厚顔無恥になるというのを地で行くワタシに
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいします^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

てへぺろっ!!
by ryonana128 | 2012-12-11 21:17 | アクリル絵画
<< ピアノの発表会。 ボロネーゼの隠し味。 >>