人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アクリル絵の具でサンタさんを描く。 kitchen kitchen... >>

ボロネーゼの隠し味。

週末パパさん作の晩ご飯。


ボロネーゼの隠し味。_c0202667_1574490.jpg

テーブルの焼け焦げ、未だ解決されず(涙)。 テーブルクロスでも買おうかな‥


本日のボロネーゼ、なんだかいつもと違う味。というか、美味しくなってる! パパさんがちょっと得意げに言うには、合い挽きを肉をカタマリのように焼き付けたコトと、一緒に豚バラの薄切り肉を細か目に切ったヤツも入れたのが勝因だそう^^確かに、なぜかバラ肉が炭火焼のような風合いになっていてコクが出てたw

ちなみにワインはChianti poggio felice 2009。 こちらも美味しくいただきました♪




話は変わって日曜日、ひとりぼっちのワタシはこんなモノ作ってます。

ボロネーゼの隠し味。_c0202667_15224210.jpg

婚礼家具のリメイク再び(笑)。残ってた引き出しで小ぶりの引き出し家具?を製作。枠をかなりやっすい合板で作ったのでチープ感満載^^;なので塗装でどうにかせねば、と悩み中。黒板スプレーに挑戦したいのだけれど。



今日うっかりただいま〜、おかえり〜と一人で言ってしまったワタシに
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいします^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

でもなんだかんだ言って一人を満喫♡
by ryonana128 | 2012-12-09 15:39 | ワインとパパごはん
<< アクリル絵の具でサンタさんを描く。 kitchen kitchen... >>