人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワイン大量ゲットとおばけキノコ。 中之島のアリアラスカ マーブル... >>

ル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュのパンで朝ごはんとイケアでお買い物♪

阪急梅田店でウワサのル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュのパンをパパさんが買ってきてくれたので朝ごはんでいただきましたw


ル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュのパンで朝ごはんとイケアでお買い物♪_c0202667_2364863.jpg

コレ、一人で食べたワケじゃないです、念のため。


バケットが評判のお店らしいのだけど、会社帰りではすっかり売り切れ(涙)パパさんが楽しみにしていたクロワッサンは娘が朝練前に完食^^;残ったのはこの3品。クイニーアマンがうまし!でした☆



お腹がいっぱいの後はおひさしぶりのイケアへ。

ル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュのパンで朝ごはんとイケアでお買い物♪_c0202667_23125110.jpg


お目当てはテーブルトップ。先日焦がしてしまった(汗)天板の二台目を探しに行ったんだけど即決できず。あと、ターコイズブルーのキッチンワゴンが欲しかったんだけどそちらは売り切れ、残念。なので、細々したモノでお茶を濁しました〜



ル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュのパンで朝ごはんとイケアでお買い物♪_c0202667_23192312.jpg

フェイクの小さなツリー。ホント、よくできてる!ホントは180センチの大きなヤツが欲しかったんだけど既に2つもツリー持ってるし。さすがに怒られそうなのでチビツリーでグッとガマン。玄関に置くつもり♪




ランキングに参加しています。
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいします^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
by ryonana128 | 2012-11-11 23:30 | インテリア
<< ワイン大量ゲットとおばけキノコ。 中之島のアリアラスカ マーブル... >>