人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オールドパイレックスのカラーマ... ビッグアイランドキッチンでハワ... >>

BUFF STOCK YARDで買った取っ手を使ってプチDIY。


先日ワタシ、ジョギングしているとつぶやきましたがうちのパパさんはそれとは比べ物にならないくらいの本気のランナーです。フルマラソンにも出る出る。気がついたら陸連登録までしておりました^^;

なので、汗かきます。その汗でしめったスニーカーを一応陰干ししてから靴箱にしまうんだけど、今年の夏とうとう一緒にしまっていたほとんど全ての靴に白カビが発生するという大事件が勃発(涙)!


それ以来パパさんのランニングシューズの行き場はというと。

BUFF STOCK YARDで買った取っ手を使ってプチDIY。_c0202667_1935225.jpg

靴箱の下の空きスペースが定位置。まる見え。しかもデカイからまあまあジャマやし。



この問題を解決すべくお久しぶりのDIY。玄関収納に着手です。


BUFF STOCK YARDで買った取っ手を使ってプチDIY。_c0202667_19444382.jpg

木工ボンドで接着している図。箱が意外にお役立ち☆



BUFF STOCK YARDで買った取っ手を使ってプチDIY。_c0202667_19475450.jpg

ビスで留めて四隅にコロコロつけてマスキングテープを貼る。で、見えるトコだけペンキ塗ってから先日BUFF STOCK YARDさんでお買い上げした取っ手をつけると




BUFF STOCK YARDで買った取っ手を使ってプチDIY。_c0202667_19502523.jpg

完成です^^これを玄関に持っていきます♪



BUFF STOCK YARDで買った取っ手を使ってプチDIY。_c0202667_1955328.jpg

ぴったりや〜ン♡あつらえたみたい(言い過ぎ^^;)


BUFF STOCK YARDで買った取っ手を使ってプチDIY。_c0202667_1958998.jpg

ちなみにこの端っこの空きスペースは兄ちゃんのコッペパンみたいな学校のローファーの置き場所に認定!ここにほりこむくらいなら兄ちゃんにもできるハズ。



ランキングに参加しています。
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいします^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
by ryonana128 | 2012-10-17 20:12 | おかたづけ
<< オールドパイレックスのカラーマ... ビッグアイランドキッチンでハワ... >>