人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BUFF STOCK YARD... BUFF STOCK YARD... >>

ビッグアイランドキッチンでハワイ気分♪

今週は娘の中間テスト。なので週末遊びに行けない彼女のために?ハンバーガーをテイクアウト。

ビッグアイランドキッチンでハワイ気分♪_c0202667_21335785.jpg


ビッグアイランドキッチンのチーズバーガーとポテトのセット。


実はワタシ、痩せる為に(やせないけど^^;)ここ1年ほどジョギングを続けています。で、そのいつものコースにこのお店がわりと最近オープンして以来ずっと横目で見ておりました。でもまさか走っている最中にオーダーするワケにもいかず、ようやく念願叶ってのお買い上げ♪


お味は・・・「これ、おいし〜〜!」でした!!バンズはほんのり甘く、オーロラソースもパティもやさしいお味。でも、しっかりお肉をかんじるトコロが本場のハワイフードなかんじ(オーナーさんはハワイ島出身らしい)☆ハート、わしづかみされました^0^



ビッグアイランドキッチンでハワイ気分♪_c0202667_21432049.jpg

小さいお店だけど、メニューも充実♪ 次はロコモコ、いってみたい^^



ランキングに参加しています。
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいします^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
by ryonana128 | 2012-10-15 22:27 | 日々のこと
<< BUFF STOCK YARD... BUFF STOCK YARD... >>