人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今月は多肉。 おひさしぶりです^^ >>

最近増えたモノ。

やれ制服だ、自転車だ、と物入りだった我が家。なので大きなお買い物はできませんが、小さいモノをチョコチョコゲットして気分転換しておりマス。

先ずは書類を片付けようとフランフランでレターケースを購入。

最近増えたモノ。_c0202667_1318376.jpg

切手や母子手帳、病院の領収書など迷子になりやすいモノたちを入れてみまシタ。今まで他の引き出しに結構ぎゅうぎゅうに詰め込んでいたので使いやすいデス^^やっぱり収納は出し入れのしやすさがだお大事だと実感。

先日のゴミ箱と一緒に来たヒト。

最近増えたモノ。_c0202667_13333232.jpg

商品名は確か帆布のバケツ、みたいなかんじだったような。サンプル品らしくお値段たったの315円♪

最近増えたモノ。_c0202667_13355468.jpg

この質感、伝わりますか〜?帆布の上にペンキ?を塗装しているかんじなんです。わざとラフなかんじに仕上てあるというか。いい味、出してマス。ちなみに下のカゴにはWiiのリモコンなどを、この帆布バケツにはソフトを収納。

最後はmikirinちゃんからのプレゼント。

最近増えたモノ。_c0202667_1349148.jpg

北欧フェアのお土産。カワイイ!私も行きたかった〜♡


ランキングに参加しています。
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいします^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
by ryonana128 | 2011-04-18 13:53 | おかたづけ
<< 今月は多肉。 おひさしぶりです^^ >>