人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近増えたモノ。 娘の卒業式。 >>

おひさしぶりです^^

ホントにおひさしぶりの更新です。放置していたブログに遊びに来てくださっていたみなさん、ありがとうございました^^ 

わたしにとってかなり大きな出来事があり、またその間に息子と娘、それぞれ高校入学と中学入学もあったりで時間も無く、正直パソコンすら触る気力も体力も無くて。でもようやく少し落ち着きも取り戻してきたし、これじゃ〜いかん!今日からボチボチブログ再開しよう!となったワケです。


で、とりあえず日常をとりもどそう!とひさびさのお買い物♪

おひさしぶりです^^_c0202667_18214784.jpg

45リットルのゴミ箱。おなじみ岸和田のダブルデイで購入。プラゴミを今まではフタの無いメッシュのカゴに入れていたのだけど、さすがにそろそろあたたかくなってきたし、臭いも気になるのでフタ付きをゲット。台所、片付けてキレイになったら設置画像アップします^^;

でわでわ、ボチボチ更新となりますが、どうぞよろしくお願いしま〜す^^


ランキングに参加しています。
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいします^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
by ryonana128 | 2011-04-12 18:35 | おかたづけ
<< 最近増えたモノ。 娘の卒業式。 >>