人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おかたづけの神様、降臨w 今月の寄植え。 >>

友チョコ、どんだけw

ハイテンションで娘が持ち帰って来たチョコレートたち。

友チョコ、どんだけw_c0202667_2329216.jpg

この年々派手になっていく親がかりのイベント、どうにかならないのかしらと思いつつ、でも生チョコ、マフィン、ガトーショコラにトリュフ、他にもいろんなバリエーションのチョコたちを見て楽しいだろうな〜ワタシも小中学生なら絶対乗ってたな、と納得したり。

しかし、やっぱり疲れた!三連休のうち二日はチョコ作りに潰れまシタ...なんというか運動会楽しみだけどお弁当つくらなあかんのプレッシャーに似てる気がスル^^;


みんなかわいくラッピングしてたけど、mikirinちゃんの娘ちゃんからもらったのはこのままお店に出せそうなかんじ。

友チョコ、どんだけw_c0202667_23405149.jpg

来年はぜひ、まねっこさせてもらおうと思いマス^^


ちなみにうちはチョコスノーボールを試作品も入れて100個近く作ったのだけどうっかり写真を撮るの、忘れまシタ〜疲労度マックスだったので。今日は早く寝よ。


ランキングに参加しています。
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいしま〜す^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
by ryonana128 | 2011-02-14 23:49 | 日々のこと
<< おかたづけの神様、降臨w 今月の寄植え。 >>