人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SALE参戦♪ 歯ブラシを新しく。 >>

お湯呑みゲット♪

新年 あけましておめでとうございます。今年もボチボチ更新していこうと思ってマスのでどうぞよろしくお願いします^^


都会のセールにはまだ参戦してないのですが近くのダブルデイでお湯呑みをお買い上げ♪

お湯呑みゲット♪_c0202667_11253223.jpg

以前お気に入りのお湯呑みを割ってしまってからほぼ1年くらい出会いが無くて次に買うときはものすごい色々こだわってやろうと思っていたのに。ワゴンに山積みになっていたこのコたちを見て「あ、これいいや〜ん♡」とあっさりと購入^^; ひとつ300円とお安いだけあってかわざとなのか(??)かなりムラのある仕上がりなのだけどそのへんのラフさとちょっと北欧っぽい色合い、手に持ったかんじの収まり具合も気に入って新年早々いいお買い物ができまシタw さっそくほうじ茶入れて暖まりたいと思いマス。


ではでは今から掃除機掛け、再開します!なんで留守にしてたのにこんなにホコリはたまるのだろう...めんどいわ〜


ランキングに参加しています。
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいしま〜す^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
by ryonana128 | 2011-01-05 11:45 | 日々のこと
<< SALE参戦♪ 歯ブラシを新しく。 >>