人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イケアで棚を買ってはみたものの。 モコモコ三兄弟♪ >>

おめでタイコト2つ^^

今日は息子の15歳の誕生日でシタ。

おめでタイコト2つ^^_c0202667_2338461.jpg


ケーキは我が家お約束のシャルルフレーデルの生チョコケーキ♪ ホント、ここのチョコは美味しい♡シャンパンと一緒にいただきましたが(←おい^^;)すご〜くあってた。


中三になってすっかり思春期の息子。ちょっと注意したりすると不機嫌マックス☆を全身でアピッてくるけどこれも成長かと。見慣れない息子を見るたび母はさみしさ半分うれしさ半分、ちょっとせつない^^;



今日やっとゲットしまシタw

おめでタイコト2つ^^_c0202667_23341129.jpg


あん。さんの本。もう、すご〜くすご〜くよかった!!内容ももちろん、本の材質にまでこだわってるかんじのちょっとザラッとしたかんじ^0^憧れてるもののなかなかジャンクになりきれない自分に最近ちょっと嫌気がさしていたのですがやっぱりコツコツがんばろうと決意新たにさせてくれる本でシタ♪


子育てもインテリアも迷いながらも楽しくいこうと思いマス。

ランキングに参加しています。
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいしま〜す^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
by ryonana128 | 2010-12-01 23:31 | 日々のこと
<< イケアで棚を買ってはみたものの。 モコモコ三兄弟♪ >>