人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハンガーラックの落ち着き先。 セリアのハンキングワイヤーラックで。 >>

イケアのハンガーレールを設置♪

以前、寝室を片付けた時。

イケアのハンガーレールを設置♪_c0202667_14313772.jpg

アイロンをかけたワイシャツをたたまずにすむようベッドの脇にハンガーラックを置きまシタ。確かに手間がはぶけて満足、満足だったのだけど電気を消してベッドに入る時気をつけないと足、コーンってしマス。これが結構イタい(泣)。


で、またまたイケアに行って壁に付けるハンガーレールというモノをゲットしてきまシタw

イケアのハンガーレールを設置♪_c0202667_14373139.jpg

これ便利デス!もう足、コーンとなりまセン^0^/

どのくらいの重さに耐えられるかは??だけどうちはなんせワイシャツ専用なので全然オッケー♪
しかも499円!ワンコインでお釣りアリ^^

ただ、家に帰って早速、とドリル出してから気付いたのですがネジは付いてません。まあ、お安いから仕方ないんだけどしかもネジの頭が平なヤツはNG、ぷっくりとちょっと丸くなってるヤツでないとダメなので余計にめんどくさい。隣で対応するネジ売っててほしいな〜


ところで。

イケアのハンガーレールを設置♪_c0202667_14464712.jpg

あまったラックで。

イケアのハンガーレールを設置♪_c0202667_14474747.jpg

このへん、パーカーなんかが重なってかけられて残念なコトになってるあたりをなんとかしたいと思いマス!


ランキングに登録しています。
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいしま〜す^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
by ryonana128 | 2010-11-15 14:54 | おかたづけ
<< ハンガーラックの落ち着き先。 セリアのハンキングワイヤーラックで。 >>