人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 灯しびとの集いに行ってきました。 100均でエアプランツ。 >>

トイレットペーパー事情。

トイレットペーパーを購入する時に私が気をつけているコト。値段、シングル、そして柄!どんなにお買い得でも品質が良くてもピンク色だったり花柄だったりするのは必ずパスします。なぜなら、我が家は予備のペーパーをほつんと1つ、とっても目につく棚にむきだしで置いておくから。なのでシンプルイズベストが基本。

なのになのにうっかりやってしまいました〜(泣)

トイレットペーパー事情。_c0202667_142426.jpg

急いでいて地模様に気づかなかった...♡やクローバー、薔薇の花などが乱れ飛んでおりマス。ショーック!!

なのでカバー作りまシタ。

トイレットペーパー事情。_c0202667_1445682.jpg

c&sさんのカラー帆布。この色、お気に入りデス。トートのように切り替え入れて。

トイレットペーパー事情。_c0202667_1471755.jpg

出し入れしやすいように底はつけてません。カンタンだしね。


シャンパンチェアの椅子の横に置いてみる。

トイレットペーパー事情。_c0202667_1481820.jpg


引きで見る。

トイレットペーパー事情。_c0202667_1484457.jpg

なんだか思ったよりかなり優しげなかんじになってしまった。けど、薔薇の花見るよりはだいぶマシかな。

さて、今から台風準備にとりかかりマス。週末の天気がチョー気になる。灯しびと、せめて1日だけでも開催できますように。


ランキングに登録しています。
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいしま〜す^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
by ryonana128 | 2010-10-29 14:19 | ハンドメイド
<< 灯しびとの集いに行ってきました。 100均でエアプランツ。 >>