人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 多肉の植え替え。 暢暢(ちゃんちゃん)で飲茶ランチ♪ >>

セリアでやっと買えたモノ。

寝室に机を置いてから急いでセリアに行きまシタ。うちの近くのお店ではチェックするたび売り切れていてなかなか手に入れられなかったモノをゲットすべく^^

セリアでやっと買えたモノ。_c0202667_17502787.jpg

こげちゃ色のテープカッター♪人気色なのかいつもこの色だけなかったけど片付け頑張ったご褒美か?ひとつだけ残ってまシタw ホッチキスも同じカラーだったのでついでにゲット^0^


置いてみる。

セリアでやっと買えたモノ。_c0202667_17542767.jpg

なんかいいかんじ♡関係ないケド、ちらっと写ってるマンガ、聖☆おにいさんデスハマってます^^;
ホッチキスの方は。

セリアでやっと買えたモノ。_c0202667_17573194.jpg

母が使っていたバター溶かすヤツ、コレ、ペン立てにしまシタ。
引きで見ると。

セリアでやっと買えたモノ。_c0202667_17595339.jpg

男子っぽくなってるかな?一応パパさんのスペースなので。

200円で買えた幸せ♡満足デス。


このたびランキングに登録してみました。
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいしま〜す^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
by ryonana128 | 2010-10-14 18:07 | おかたづけ
<< 多肉の植え替え。 暢暢(ちゃんちゃん)で飲茶ランチ♪ >>