人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末ワイン。 早速。 >>

庭仕事再開。

猛暑で(私がお世話しなかったから)ほぼ全滅した我が家のお庭。その中でがんばってくれていた植物が1つ。

庭仕事再開。_c0202667_18184211.jpg

ふうせんかずらデス。去年のこぼれ種が勝手に自生してくれてまシタw

で、支柱も無しに地面にだらんと這っていいるのがさすがに忍びなく以前作ったミニはしごにからめるコトに。

庭仕事再開。_c0202667_18222267.jpg


で、ぼつぼつお庭もどうにかしようと先ずは小さいところから。

庭仕事再開。_c0202667_18241036.jpg

庭のすみっこで元気に生き延びてくれていた多肉ちゃんをジャンクっぽい入れモノに植え替え。明日から他のコも植え替えてあげようと思いマス。

しかし、秋の蚊は手強い!!ちょっと刺されただけなのにめっちゃかゆい!蚊取り線香は必須デス。


このたびランキング登録してみました。
ポチッと応援よろしくお願いしま〜す。
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
by ryonana128 | 2010-09-19 18:30 | ガーデニング
<< 週末ワイン。 早速。 >>