人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミニトレイ作りまシタ。 RIEDELのグラス、いただき... >>

室内干し。

やっと梅雨開けましたね!!今年はホントにこのヒトにお世話になりまシタ^^

室内干し。_c0202667_775135.jpg

イケアで買った室内干し。お値段2000円でお釣りがきまシタw

バスケ部所属の中三男子と帰宅したらまずシャワー、シーブリーズ大好きなお年頃女子がいる我が家。雨だからといって洗濯をお休みするわけにもいかず。梅雨の間ホント大活躍してくれまシタ^^

ただおそろしいことが一つ。最初普段あまり使わない和室に置いていたところ畳に見事なまでに長方形の白いわたぼこりのようなカビが!!!慌ててリビングに移動。そしてコイツで風を送ることに。

室内干し。_c0202667_7162917.jpg

音はうるさくて三段階あるスイッチのイチしか使えないけど男前なので許す^^;


昨日は娘と一緒に子供部屋を中心に大掃除してまシタ♪娘は基本きれい好きなのでビフォアフの変化はそれほど無く。ついでにと取りかかった息子の部屋。なぜここに靴下があるのだーしかもほこりまみれでっ!!とかなぜここまでプリント積み上げる!!とかいろいろな感想を持ちつつとりあえず終了(引き出しの中とかは触ってませんよ〜)

そして今朝。試合のため早朝出かけた息子の部屋。

室内干し。_c0202667_7271615.jpg

枕とパジャマ。パジャマはまだわかる。なぜ枕が床の上??母さんにはわかりません(泣)
by ryonana128 | 2010-07-19 07:34 | 日々のこと
<< ミニトレイ作りまシタ。 RIEDELのグラス、いただき... >>