人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 室内干し。 水切りカゴ、やめまシタ。 >>

RIEDELのグラス、いただきました^^

大雨の中パパさんがちょっと気が晴れるモノお持ち帰りしてくれまシタ♪

RIEDELのグラス、いただきました^^_c0202667_13345348.jpg


リーデルの脚無しワインタンブラー、オー。それも二脚^^
仕事の関係先からいただいたらしいデス。わーい、センスある取引先の方に感謝♡
やっぱりワインの味とか違うのかな??週末が楽しみデス^0^




話まったく変わってここからは親ばか劇場。
地元の人権作品集に娘の5年生のときのポスター載せていただきまシタw

RIEDELのグラス、いただきました^^_c0202667_13484760.jpg


細かいトコまできっちり描いているのがいかにも娘っぽい。


今から荒れに荒れた庭をなんとか修復したいと思いマス。週末おいしいワインが心置きなくいただけるようがんばりマ〜ス^0^/
by ryonana128 | 2010-07-15 13:54 | ワインとパパごはん
<< 室内干し。 水切りカゴ、やめまシタ。 >>