人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キッチンの収納。 電話まわり。 >>

寝室の問題点。

おかたづけ好きの模様替え好きな私ですがメインはリビング。ほぼ寝るだけの寝室はけっこうほったらかし。時間の無い時は(ある時も?)掃除機すらかけなかったり^^;反省デス。

かな〜り以前、パパさんに寝室にパパさんの私物を置くスペースがほしいと言われたような...うすーい記憶を先日思い出しましてとりあえずこの前ゲットしたワイヤーラックをCDや雑誌置きになっているエレクターシェルフにイン。

寝室の問題点。_c0202667_1432057.jpg


とりあえずここに携帯やらお財布やら置いてもらおうと思いマス。


で、そのついでに改めて寝室を見てみる。日頃ほとんど意識を失ったかんじでしかこの部屋見たことがないのでいくつか気になる点が。

寝室の問題点。_c0202667_14375085.jpg

寝る前なんかに軽く読む雑誌の置き場所が無いのでパパさんのベッドに置きっぱなし。私はクリスティものが好きなので寝れない時には文庫本。ほぼ内容を憶えてるせいか3ページも読めば夢の中。で、朝起きたら本はベッドの下に。パパさんよりたちが悪い。

寝室の問題点。_c0202667_14432935.jpg

このベッド横のコーナー。今は帰宅したパパさんのかばんをぶらさげるのが主な仕事。無駄なスペース、なんかもったいない。

寝室の問題点。_c0202667_14482042.jpg

壁面になにも無い。ちなみにシーツは無印の洗いざらしシリーズのヤツなのでくっしゃくしゃは問題にはなりません^^;

寝室の問題点。_c0202667_14505587.jpg

やっぱりお地味か。

まあ、寝室なんでお地味でもいいんだけどもう少し機能的でちょっと音楽なんかも楽しめたりするスペースもほしいかな。山のようにあるCDたちもほこりまみれをなんとかしたい。ホントは小さいテレビもほしい(どさくさにまぎれてつい本音)。これからの課題デス。
by ryonana128 | 2010-07-02 14:59 | おかたづけ
<< キッチンの収納。 電話まわり。 >>