人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 電話まわり。 なんばの高島屋で炭火焼ランチ^^ >>

夏支度。

あっつい。あっつい。毎日。
なので少しでも気持ち良く過ごすには模様替えしかない!エアコンつけるにはまだ時期尚早!!ということで岸和田カンカンのダブルディに何かないかと出かけてきまシタ。冷房タダだし^^

で、入り口にセール品発見♪かなりのお買い得だったので迷わずゲット^^

夏支度。_c0202667_21344150.jpg


フォトフレームに夏を感じマス。ワイヤーも涼しげ(な気がする)。それと、これも買いました!

夏支度。_c0202667_21395046.jpg


春先にちょっとケチってイケアのグラスを6コ購入したのですが割れに割れて残るは後1つ。やっぱり我が家は頑丈でないと、と基本のデュラックスに戻ることに。

あさってから息子の期末テストが始まりマス。1日二科目づつ五日間、と結構長くてその間私の自由も無くなりマス(お昼ご飯せなあかんので)。なのでこの間に集中してお片づけモードに突入予定。ピカピカになる!いや、なったらいいな〜ハードル少し上げてがんばりま〜す^0^/
by ryonana128 | 2010-06-30 21:48 | 日々のこと
<< 電話まわり。 なんばの高島屋で炭火焼ランチ^^ >>