人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんばの高島屋で炭火焼ランチ^^ シャンパンのふたを使って。 >>

今週のワイン。

今週はこれ。
今週のワイン。_c0202667_17112247.jpg


ラリナム サンジョヴェーゼ ダウニア。イタリアの赤です。とっても飲みやすい^^軽く冷やしておいしくいただきました♪


昨日のお昼はモスバーガーをお持ち帰り。で、スッキリ!!を観て気になっていたバーガーをチョイス。
今週のワイン。_c0202667_17151768.jpg

いまいちな画像...

テリー伊藤のざくざくラー油バーガー。チーズ入りもあったけど、アラフォーにはキツいかとこちらを選択。トマトのおかげかそんなにしつこくもなくあっさり完食。食べるラー油、今までチャレンジしたことなかったけど(っていうかご飯が進みそうで怖くて手が出せなかった^^;)食べてみたくなりまシタ。
by ryonana128 | 2010-06-28 17:25 | ワインとパパごはん
<< なんばの高島屋で炭火焼ランチ^^ シャンパンのふたを使って。 >>