人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 裏庭改造計画続きパート2^^ ジャンクガーデン化計画、裏庭編♪ >>

裏庭改造計画続き^^

昨日はりきって裏庭改造の決意表明をいたしたワケですが、よく考えたら今週はお給料日前。
なのでとりあえず家にあるモノを使って、といった方向に。でも本来要らないモノを使うのがジャンクガーデンってコトだしね!と気をとりなおして辺りを物色。

発見しました^^

裏庭改造計画続き^^_c0202667_13103441.jpg


今は使っていないブリキのバケツ。このヒトに今ちょっとエレガントなかんじの鉢にいてるディアスシアを植え替えようと思いマス。

裏庭改造計画続き^^_c0202667_13135029.jpg

きりとかなづちでガンガン穴を開けましてこのコをイングリッシュゼラニウムと一緒に。。

裏庭改造計画続き^^_c0202667_13152115.jpg


裏庭改造計画続き^^_c0202667_13173953.jpg


ちょっと無造作なかんじになりました♪


それから端材をギコギコ...

裏庭改造計画続き^^_c0202667_1322125.jpg


あ、このエルモ、娘のです。さすがにアラフォーの私のではございません^^;

裏庭改造計画続き^^_c0202667_13235242.jpg


木工ボンド待ちしてます。なので今日はここまで。
by ryonana128 | 2010-05-19 13:31 | ガーデニング
<< 裏庭改造計画続きパート2^^ ジャンクガーデン化計画、裏庭編♪ >>