人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピザランチ♪ 手芸部しました^^ >>

トートバッグ作りました。

手芸部に刺激を受け、以前からつくろうつくろうと思っていたトートを作りました^^
トートバッグ作りました。_c0202667_1539476.jpg


一見、何の変哲も無いトートバッグ。でもこのかばんにはある任務が。
トートバッグ作りました。_c0202667_15421639.jpg


我が家の朝食は食パン。なので二日に一度パン屋さんに行きます。
毎回一本、食パンを購入するのでしばらく前から食パン専用のエコバッグが欲しいな〜〜と思っていました。専用なら牛乳やキャベツなんかにつぶされる事もないし。
それに、食パン一本ってかさ高くてついつい購入した時に入れてもらったビニール袋に入れっぱなしになってたりして見た目もよくないし。

トートバッグ作りました。_c0202667_15482221.jpg

どうかな〜?これなら買って帰ってそのままぽんっと置いても許せるかな〜?

生地はc&sさんのカラー帆布とリネンドットを使いました。パターンは適当に、食パン一本とラスクが一袋入る大きさで^^
早くこれを持ってパン屋さんに行きたい!けど、写真を撮ろうと余分に食パン買い込んでしまったので来週までおあずけ。仕方が無いのでしばらく飾っておきます^^;
by ryonana128 | 2010-02-26 15:58 | ハンドメイド
<< ピザランチ♪ 手芸部しました^^ >>