人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お庭のおかたづけ またまたうつ輪に行ってきました。 >>

我が家の多肉たち

しばらく寒〜い日が続きましたが今日は少し暖か。
我が家の多肉ちゃんにも春の気配が^^
我が家の多肉たち_c0202667_1942369.jpg

寄ってみます。
我が家の多肉たち_c0202667_1945145.jpg

小さいこどもがたくさんできてます^^多肉は勝手に育つから好き♡たまに枯れる時もあるけど。

我が家の多肉たち_c0202667_196352.jpg

ここにもこどもが。ちなみに横に植えてる子はものすごく紅葉?してます。真冬も出しっ放しなもので。

日陰に置いているせいか全然成長のみえないひとも。
我が家の多肉たち_c0202667_19103464.jpg



全く話がそれますが、ここからは親ばか劇場。
娘が学校から持ち帰った版画。
我が家の多肉たち_c0202667_19173280.jpg

うますぎるやろ〜〜!!とさけんでしまいました^^;
寅年なので虎がお題なのだそうです。リアルすぎ。美術系に進むべきか?と本気で思ってしまいました。以上親ばか劇場でした、すいません^^;
by ryonana128 | 2010-02-20 19:24 | ガーデニング
<< お庭のおかたづけ またまたうつ輪に行ってきました。 >>