人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おままごとキッチンpart3 おままごとキッチンpart2 >>

スピード パフォーマンスゲイター

ときどきふくらはぎがだるくてだるくてどうしようもない時があります(ーー)
娘に頼んでふみふみしてもらったり、自己流ストレッチをしたりして今まで過ごしてきましたが、
ついに買っちゃいました!スピードのパフォーマンスゲイター。
スピード パフォーマンスゲイター_c0202667_142940100.jpg

ナイロンとポリウレタンでできた膝下から足首までを覆う弾性のストッキングです。履いていると
だる足解消とのこと。
履き心地は思ったほど、というか全然締め付けられているかんじ無しです。効果は...まだわかんない
けど、とりあえず付け出してまだ三日ですがだる足にはなってません。効いてるのかな?
しばらく試してまた報告しま〜す^^

先日の娘の宿題。感銘を受けた歴史上の人物の似顔絵を描くということで、出来上がり↓
スピード パフォーマンスゲイター_c0202667_14442252.jpg

若い頃のガリレオだそうです。あまりにリアルでちょっと怖いんですけど...^^;
by ryonana128 | 2009-10-28 14:48 | 日々のこと
<< おままごとキッチンpart3 おままごとキッチンpart2 >>