<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑い日と言えば。

暑い日と言えば、泡〜^0^/

c0202667_2103972.jpg


ドネリ ロゼ・スプマンテ・スカリエッティ・ボトル。イタリア。とにかくフルーティーでおいしい!
っていうか、ゴクゴクのんで一瞬でなくなる、そんなかんじ^^;

キレイなボトルだな〜と思ってたらフェラーリのデザイナーがデザインされたんだそう。お値段のわりにお高く見える優秀ワインデス。


この日のごはんはタラとドライトマトのパスタ。

c0202667_21132430.jpg

あとパプリカとかぼちゃを焼いてお塩とオリーブオイルをかけたのと、めっちゃ塩味の効いた枝豆。やっぱり夏は枝豆ダ。


ランキングに参加しています。
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいします^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ryonana128 | 2011-07-11 21:18 | ワインとパパごはん

無印の歯ブラシ。

前から狙ってた無印の歯ブラシ、買いまシタw


c0202667_11251655.jpg

ちょうど四色。四人家族の我が家にはホントいいかんじ♪


ランキングに参加しています。
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいします^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ryonana128 | 2011-07-08 11:27 | インテリア

ラ・チポリーナでランチ♪

息子は期末テストの真っただ中でさすがにお勉強、娘はお友達ともしドラ鑑賞で最近めっきり子どもたちから相手にされないワタシたち夫婦^^;せめて美味しいモノをと、泉佐野にできたラ・チポリーナでランチしてきまシタw

お昼はパスタコースとパスタにメインが付くコースがあって、朝ご飯が遅かったワタシたちはパスタコースを選択。

c0202667_14154946.jpg

この、一見明太子にも見える赤いの、実はトマトのシャーベット!で、トマトの甘みが凝縮されていてうんまっ!!とうなってしまうほど。ドレッシングも深〜いお味だしすんごく個性のあるサラダだと思いマス☆


c0202667_14254782.jpg

エビと唐辛子のペペロンチーノ。辛いモノ好きな私には少し甘さが強かったけどこれまたおいしかった。


c0202667_14285192.jpg


c0202667_14293360.jpg

これにドリンクも付いてお値段1500円ナリ。お腹いっぱいで、どれも美味しくて大満足♪今度はお腹をめいいっぱいすかせてメインも食べてみたい。おススメデス。


ランキングに参加しています。
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいします^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ryonana128 | 2011-07-04 14:37 | 日々のこと