ピアノの発表会。 >>

美味しいモノとOSAKA光のルネサンス。

年末ってこんなに忙しかったっけ?ってかんじの毎日の中でも美味しいモノを^^ 先ずは、お友達からのお土産♪


c0202667_1151650.jpg

手作りの!ケーキの数々☆ めっちゃかわいくてしかもおいしかった! 彼女の息子クンはパティシエ志望。家庭環境ってやっぱり大きいなあ^^



ランチは熊取にある中華料理の天真へ。飲茶ランチをざっとご紹介。


c0202667_11131713.jpg


c0202667_11133839.jpg


c0202667_11144047.jpg


c0202667_11141444.jpg


c0202667_11151671.jpg


c0202667_1115564.jpg


c0202667_11162552.jpg


どれも美味しかった〜!!胃にやさしいかんじが好き♡太らない気もする(←願望)。




いそがし、いそがし、と騒ぎつつも昨日は中之島で開催されているOSAKA光のルネサンスに行ってきました。


c0202667_11233276.jpg

二年前にも行ってめっちゃ感動したんだけど、正直今回は「ハシモトさ〜ん、経費けずりすぎ〜」でした〜


屋台はオサレな洋風のモノが結構あって楽しめたんだけど。チーズインのミンチスティックが美味しかった☆でもでも、会場もう少し狭くてもいいからイルミネーションもう少し華やかにしてほしいなあ^^;現実イロイロ厳しいから、せめてこういうイベントでは夢を見させてホシーーッ!



車の運転があるのでホットワインをガマンしたワタシに
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいします^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

年賀状書こ〜っと。
[PR]
by ryonana128 | 2012-12-21 11:43 | 日々のこと
ピアノの発表会。 >>