<< ボロネーゼの隠し味。 ユニクロのルームシューズ。 >>

kitchen kitchenでお買い物。

久しぶりに阿倍野キューズモールにあるkitchen kitchenさんに行ってきました♪



イロイロとモノ入りな師走でもお支払いも気にせず大人買いできる100均は、やっぱりテンション上がりますっ!
でもなんだかアタフタしてしまい、お店の中をウロウロウロウロ‥気になるモノはたくさんあったけど、電車だったしデパ地下にも寄りたかったのであまりお買い上げできず(涙)



連れ帰ったモノたち↓

c0202667_10125116.jpg

小さいステンレスボールとカラフル輪ゴム、タグのセットに無地のマスキングテープ、デュラレックスのガラスプレート、キリンのアイアンのキャンドルホルダー、以上!



c0202667_10161143.jpg

最近、こんなかんじのモノばかり買ってるような‥でもかわいいので許そう^^;


マスキングテープはお肉なんかを冷凍する時に、12月7日、とか日付をテープに書いてピッ!と破ってラップに貼る時にあ〜なんか、ワタシってできる奥さん‥と、妄想に浸る為の必需品^^;なので無地で薄めの色、っていうのがポイントなんです☆



キリンは窓辺に。

c0202667_1023543.jpg

外を見つめてるふう^^



キリンを置く時に大掃除を思い出したワタシに
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいします^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

窓、きったね〜(爆)
[PR]
by ryonana128 | 2012-12-07 10:39 | インテリア
<< ボロネーゼの隠し味。 ユニクロのルームシューズ。 >>