人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生日でプチ北欧化☆ ワイン大量ゲットとおばけキノコ。 >>

今年のボジョレーとコストコのアンチョビとエシレのバター☆

週末、少し体調を崩していたので日曜日に遅ればせながらいただいた今年のボジョレー^^


今年のボジョレーとコストコのアンチョビとエシレのバター☆_c0202667_2119192.jpg

なんか、画像悪すぎですがゴールドのボトル☆その名もボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー・ゴールド。エノテカで買いました。さすがエノテカ、病み上がりでもやっぱり美味しい☆


うしろに写り込んでるパスタはオリーブとアンチョビのオイルパスタ、パパさん作。アンチョビはコストコでゲット。アンチョビはコストコに限る!なんたって安い!!


今年のボジョレーとコストコのアンチョビとエシレのバター☆_c0202667_21353720.jpg

どーんと130g入って498円ナリ♪ よそで買うと意外にアンチョビって高いからこのコスパはホントうれしい^^



食べ物つながりでエシレのバター。


今年のボジョレーとコストコのアンチョビとエシレのバター☆_c0202667_2144264.jpg


50gでさっきのコストコのアンチョビとほぼお値段が同じ^^;食パンに塗ったケド、たぶんバターだけでも食べれる! お味をしっかり楽しむのならクラッカーにカタマリ状態の方が良かったあ〜とちょっと後悔。残りはそうしよう‥



ランキングに参加しています。
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいします^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
by ryonana128 | 2012-11-20 22:05 | ワインとパパごはん
<< 誕生日でプチ北欧化☆ ワイン大量ゲットとおばけキノコ。 >>