<< 灯しびとの集いに行ってきました! オールドパイレックスのカラーマ... >>

コタツ、出しました。

まだ早いかな?と迷いつつも、早速コタツ、出しちゃいました。

c0202667_1271237.jpg

去年パパさんの反対を押し切って買ってしまった念願のコタツ。無印の楕円のヤツです。


フローリングにコタツって・・・と内心ワタシもドキドキだったけど、意外に楕円のおかげか、それともソファの後ろのでっかい障子のせいか思ったほどの違和感は無かった(たぶん)し、子どもたちのリビング滞在時間も増えたし、ヨイお買い物でした^^



ついでに模様替え。

c0202667_1217179.jpg

イケアで買ったラック、鏡の横に置いてあったんだけどコタツスペース確保のためにちょいと奥に移動☆


c0202667_12192494.jpg

気持ち整理しました。



鏡の横に残したボックスにはドライヤーやヘアケアグッズが入ってるんだけどまる見えもなんだかな、と思ってたら

c0202667_12242630.jpg

セリアのワイヤーボックスがまさかのドンピシャ^0^

c0202667_12253584.jpg

ブランケットも置けるし♪ 一石二鳥です^^



ランキングに参加しています。
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいします^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ryonana128 | 2012-10-24 12:33 | インテリア
<< 灯しびとの集いに行ってきました! オールドパイレックスのカラーマ... >>