<< 布ナプを手作り。 コードをたばねる。 >>

TRUCKのワイヤーカゴを図書館の本の居場所に。

先日こどもに頼まれて久しぶりに近所の図書館に。で、ついでだから何冊かワタシのぶんも借りてきました。

今までレンタルした本やDVDなんかはここが定位置だったのだけど。

c0202667_21105124.jpg


外から見えないので借りてるコトをすっかり忘れて延滞金・・なんてコトも。あーゆーお金って自分のせいなんだけど、なんかくやしい^^;

なので、場所移動♪

c0202667_2114715.jpg


以前TRUCKで購入したワイヤーのカゴ。ホントはお庭で使おうと思ってゲットしたんだけど、こんなカッコイイのに外に出せない〜!と生来の貧乏性が顔を出し大事にとってあったモノ。今まで、イマイチ使いこなせなくて申し訳ない!ってかんじでしたが、お仕事見つかりました^^



c0202667_21213813.jpg

あと、窓際に大事なモノ置くのはやめました!昨日出かけてる時に突然の雷雨。ちょっとスーパーまでだったので油断してたら息子の部屋の小窓が網戸になっていて、真下に置いてあったギターのアンプがずぶぬれ〜あわてて拭いたけど、こわれてました・・お気の毒。



ランキングに参加しています。
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいします^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ryonana128 | 2012-09-15 21:30 | おかたづけ
<< 布ナプを手作り。 コードをたばねる。 >>