<< TRUCKのワイヤーカゴを図書... 引き出しがほしい。 >>

コードをたばねる。

もう1年以上も前からずーっと作ろう作ろう、と思っていたモノをようやく作成しましたw


革のテープの上部にマジックテープを貼る。ちなみにこっちは柔らかい方。

c0202667_16291323.jpg


そのままひっくり返して硬い方を下部に貼ります。こちらは柔らかい方よりやや小さめ。

c0202667_16302135.jpg


くるくるっと巻くと

c0202667_16375814.jpg


おじゃまなコードがあらスッキリ^^ちなみにこれはぶたさんの蚊取り線香のコード。


他にもコーヒーメーカーのコードとか、アイロンのコードとかまとめたいコードは山ほどあるので今から量産体勢に入ります!こんなカンタンなモノ、なんで今まで手をつけなかったのか。



ランキングに参加しています。
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいします^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ryonana128 | 2012-09-12 16:46 | おかたづけ
<< TRUCKのワイヤーカゴを図書... 引き出しがほしい。 >>