人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 娘のバースデイ♪ 試行錯誤の台所。 >>

娘の部屋もおかたづけ。

まさかの。

明日まで。 

娘のクラス、学級閉鎖。ちーん。。。

というコトで今日、明日とガッツリ在宅の娘。どうせなら、と娘の部屋も片付けることに。この春中学生になるのでタイミングも良いかと。

とりあえず、いらないモノを選別して部屋をすっきりさせてから問題点を考える。


娘の部屋もおかたづけ。_c0202667_2036337.jpg

入り口から見た娘のお部屋。どーん、とピアノがあるのが困りモノなんだけどこればっかりは動かせないので諦める^^;

娘の部屋もおかたづけ。_c0202667_20373813.jpg

このキャンバスの引き出しはたためる衣類を収納。なんだけど、もうパンパンで余裕無し。

娘の部屋もおかたづけ。_c0202667_2039224.jpg

このコート掛けゾーンはもっと余裕無し。特にポールの方は使いづらいし、収納力もイマイチ。

娘の部屋もおかたづけ。_c0202667_20413479.jpg

勉強させる気あるの?というくらい小さいデスク。完全なる失敗だけどこれも諦めるしかない。

娘の部屋もおかたづけ。_c0202667_20431913.jpg

なのでこのデスク横のスペースをもう少し効率良く使いたい!

娘の部屋もおかたづけ。_c0202667_2044251.jpg

今日の一押し。ティッシュケースカバーをコード隠しに利用♪ ダラダラだったコードがスッキリしまシタw

娘の部屋もおかたづけ。_c0202667_2046199.jpg

その他モロモロのお部屋に入りきれないモノたちは廊下に収納するコトに。思い出の手作りキッチンにはおもちゃ関係を入れてマス。


今日でなんとなく問題点も見えたので明日はおかたづけグッズ、買いに行こうと思いマス^^台所も早くカタチにしたい〜☆


ランキングに参加しています。
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいしま〜す^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
by ryonana128 | 2011-02-28 20:54 | おかたづけ
<< 娘のバースデイ♪ 試行錯誤の台所。 >>