人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 薬関係まとめてみました。 おめでタイコト2つ^^ >>

イケアで棚を買ってはみたものの。

前にイケアに行った時にオープン棚を庭用として購入してたのだけどプリンターを置く台が欲しかったので急遽リビングに設置。その他、図書館で借りてる本とかヘアケアセットを入れたカゴなんかも置いて整理はできました、だけどなんだか気に入らない。なのでアップもせず放置してました。

そこに登場したあん。さんの本。あん。さんワールド満載のこの本見てたら、我が家のとりあえずなんとなく収まってるケドどうなの、コレ、という空間が気になって気になって^^;


とりあえずそのオープン棚の現状をご紹介。

イケアで棚を買ってはみたものの。_c0202667_1758596.jpg

あ〜〜ツマンナイ!!どうにかしたい!!


イケアで棚を買ってはみたものの。_c0202667_180541.jpg

この一番上段のトコはレンタルしたビデオとか図書館で借りた本を置くスペースにしたいのですが。目的は達成してるのだけどこの無難なナチュラル感。問題そのイチ。

イケアで棚を買ってはみたものの。_c0202667_1825512.jpg

真ん中はプリンター。ここにコピー用紙やプリンターの説明書を一緒に置いておくスペースがほしい。問題そのニ。下のカゴはドライヤーなんかを入れてあって使いやすくて気に入っているのでとりあえず保留。

なんの方向性も浮かばないけど、模様替えの神様の降臨を祈りつつあん。さんの本、今から読み返しマス♪娘、熱出してどこにも行けないし。週末は妄想しときます^^;


ランキングに参加しています。
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいしま〜す^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
by ryonana128 | 2010-12-04 18:14 | インテリア
<< 薬関係まとめてみました。 おめでタイコト2つ^^ >>