人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 着々と冬支度。 今年のボジョレー☆ >>

エレクトロラックスのカーボンヒーターがやってきまシタw

どんどん寒くなってますね〜特に朝晩はこたえマス。なのに床暖もホットカーペットもこたつも無い我が家。あるのはエアコンのみ。

最近の歯痛も悪化するかも、というコトでエレクトロラックスのカーボンヒーター購入しまシタ。

エレクトロラックスのカーボンヒーターがやってきまシタw_c0202667_1095727.jpg

正式名称はエレクトロラックス 遠赤外線チャコールファイバーヒーターデス。その名の通りカラーはチャコール。というか少しグレーがかったブラウン、といった方が伝わりやすい?かな?150wと300wに切り替えできるけど150wではちょっと寒いかも。足元に置いたりなどの補助的な暖房器具としては300wなら充分だと思いマス。

他のカーボンヒーターに比べるとお値段はちょい高め。なんだけど、インテリアにすっとなじむデザインに一目惚れ。それにカーボンヒーターは光熱費、お安いらしいデス。

エレクトロラックスのカーボンヒーターがやってきまシタw_c0202667_10181134.jpg

スイッチ部分もかわいい^^満足、満足♪


ランキングに参加しています。
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいしま〜す^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
by ryonana128 | 2010-11-24 10:24 | インテリア
<< 着々と冬支度。 今年のボジョレー☆ >>