<< 玄関周りを整える。 イケアのハンガーレールを設置♪ >>

ハンガーラックの落ち着き先。

昨日のハンガーレールの出現で余ってしまったハンガーラック。

c0202667_1963939.jpg

ハンガーラック、と聞いてすぐ思い浮かぶかんじのよくあるタイプ。ぶっちゃけあまり前面には出したくないデザイン。なので。

c0202667_19141549.jpg

息子の部屋のラックと交換♪

インテリアに全く興味の無い彼ならきっと気にも留めないだろうと思った私のカンは見事にビンゴ。っていうか、たぶんまだチェンジされたコトに気付いていない(おい)。

それにしても。息子は全くおかたづけができないハズなのに最近洋服命の彼、この空間だけはキチンと整理されている!!結局やる気なのね、何事も。

c0202667_1921504.jpg

その証拠に机はこの状態...

で、息子の部屋からパチってきたハンガーラック。

c0202667_19233465.jpg

むか〜し無印でゲット。たぶん今は廃盤になってるハズ。すっきりしたデザインとお求めやすいお値段でお気に入りだったんだけど。

c0202667_19294773.jpg

とりあえずここに置きまシタ。大きさのわりに存在感があまり無いのが気に入ってマス。


ランキングに登録しています。
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいしま〜す^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ryonana128 | 2010-11-16 19:37 | おかたづけ
<< 玄関周りを整える。 イケアのハンガーレールを設置♪ >>