人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マリメッコの生地でファブリック... 灯しびとの集いに行ってきました。 >>

先週からの週末ワイン♪

きちんと週イチで消費している週末ワイン。二本続けてご紹介♪


こちらは先週の。

先週からの週末ワイン♪_c0202667_22845.jpg

バルベーラ ダスティ ピコ・マッカリオ。2009、イタリアの赤デス。
フルーティーな香りと飲みやすいマイルドなお味でコスパ高いと思いマス。


こちらは昨日のぶん。

先週からの週末ワイン♪_c0202667_22121440.jpg

コノスル オーガニック ピノ・ノワール。2009チリの赤。
エコ認定を受けた有機ワインなんだけどけっこうな酸味、若い印象。オーガニックってこんなかんじなのかな?ラベルはかわいいんだけどちょっと残念。


昨日こちらを機嫌良くいただいている時に寄植えコンテストの主催の方からお電話が。今回の寄植えのテーマを教えてほしいとのコト。せめて二杯目あたりでかかってきてたらヨカッタけど三杯目では思考力ありまセン。で、う〜んとしばらく考えて「じゃ、ステップガーデンで。」って、そのままやないか〜い!!いいのか、そんなんで?ま、いっか〜今更だし^^;


ランキングに登録しています。
応援クリック、ポチッとよろしくおねがいしま〜す^^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
by ryonana128 | 2010-11-01 22:25 | ワインとパパごはん
<< マリメッコの生地でファブリック... 灯しびとの集いに行ってきました。 >>