<< 洗濯機まわりのおかたづけ。 自由研究。 >>

棚作りまシタ^^

以前から洗濯機まわりのごちゃごちゃが気になってまシタ。サイズ測ってお店に行ってはチェックするもののやっぱり我が家サイズはなかなかみつからない。

なので重〜い腰を上げて近所のコーナンに行って木材の調達。節約主婦の強い味方、SPF材を購入。カット代含めて1200円ほど。こんなんできまシタ♪

c0202667_18125797.jpg

ごくごくフツーの棚デスがうちの洗濯機置き場にはドアが付いているので見せてもOKのオープン棚が便利。で、ちょっと工夫したトコ。

c0202667_1815453.jpg

棚に置いた洗剤たちが後ろに落ちてしまわないように板打ち付けまシタwけっこうこーゆーのって地味に便利だと思いマス。


引きで見たかんじ。

c0202667_1820121.jpg


実はリビングにも一つ棚が欲しいのですが〜この素材だとかわいくなりすぎちゃうかな、やっぱり。


で、今日は100均で洗剤なんかを片付けるグッズ買ってきまシタ。明日がんばりマス^0^/
[PR]
by ryonana128 | 2010-08-27 18:27 | おかたづけ
<< 洗濯機まわりのおかたづけ。 自由研究。 >>