人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のワイン。 京都旅行。 >>

ミシン針のおかたづけ。

近年まれに見るやる気のなさデス。

しかし我が家は今日が息子の始業式。日常に戻らなければイケマセン。来週からお弁当も作らなあかんし。なのでとりあえず小さなコトから社会復帰。

ミシン針のおかたづけ。_c0202667_16432277.jpg

三角のコロッとしたモノ。正体は小さな針山デス。

買った時に入っているプラスチックのケースは出し入れが面倒なのでコイツをたくさん作って番号別に収納しマス。

ミシン針のおかたづけ。_c0202667_16462566.jpg

ハンコ押すの失敗しまシタ。読めるので気にしまセン^^;


はい、集合。

ミシン針のおかたづけ。_c0202667_1648465.jpg

半端なハギレで作れるのもうれしい♪



娘とひさしぶりにカール食べてまシタ。

ミシン針のおかたづけ。_c0202667_1650156.jpg

初めての遭遇wいいことあるかな^0^
by ryonana128 | 2010-08-21 16:53 | おかたづけ
<< 今週のワイン。 京都旅行。 >>