人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏支度。 今週のワイン。 >>

なんばの高島屋で炭火焼ランチ^^

昨日は娘のバレエ仲間のお母さんとランチ^^とはいえ、現在小6の娘がバレエを習っていたのは幼稚園の年長さんの時。親の期待をよそにポーズとか意味わかれへん、恥ずかしい!!と主張され(涙)でもまあ、一度だけ発表会にも出て写真も残せたしとあきらめて1年間でとっとと辞めたのだけど母親の友情だけは残りまシタ。よかった、よかった^^

で、高島屋がリニューアルされてから一度も行った事がなかったのでなんばダイニングレストランに。あちこちのお店の前で悩みつつ侘家古暦堂に。ランチの中から炭火焼き鳥ランチセットを選択。

なんばの高島屋で炭火焼ランチ^^_c0202667_1513161.jpg

鶏ガラのスープ。

なんばの高島屋で炭火焼ランチ^^_c0202667_152461.jpg

水菜のサラダ。あっさりしてるけど蒸し鶏がほどよいアクセントに。

なんばの高島屋で炭火焼ランチ^^_c0202667_1542257.jpg
なんばの高島屋で炭火焼ランチ^^_c0202667_154592.jpg


串が6本。どれもしっかり味付けされているけど上品なお味で大満足^0^特にゆりのつぼみは初めていただきました!おいしかった♪


セールも期待してたのだけどまだあまりやってなかった。もうすぐ息子の学校行事の富士登山がありマス。一度しか使わないのにやたらとお高い準備物。だから神様がお金を使ってはいけないよ!と諭してくれたのかも。でも、あまがっぱイチマンエンオーバーは信じられないわ...(泣)
by ryonana128 | 2010-06-29 15:19 | 日々のこと
<< 夏支度。 今週のワイン。 >>