人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のワイン。 アイロン台のカバー作りました^^ >>

シャンパンのふたを使って。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが私たち夫婦はワインが好き♡毎週一本のペースでおいしくいただいているので結構な量のコルクなんかが溜まってきます。コルクは基本、割ったり砕いたりしてチップ代わりにして寄植えの土カバーに。なんかもっと色々使ってみたいけどアイデアがうかばない。

そしてお楽しみはシャンパンやスパークリングワインのフタ。ペンチを使ってモノの3分もあればミ二チェアに変身させマス^^

はい、整列。

シャンパンのふたを使って。_c0202667_15193260.jpg

雨なので画像が暗いわ...と、雨のせいにしてみる^^;


ヤンキーくんとメガネちゃんの最終回を観ながら7つ完成させまシタ♪その中でもお気に入りがコチラ。

シャンパンのふたを使って。_c0202667_15213513.jpg


わりと渋めの色が多いのでホワイトがうれしい♡ちょっと夏気分^^


どこに置こうかな、と考えるのもウレシイ♪第一候補はおトイレなんだけどちょっと今から迷ってみマス。
by ryonana128 | 2010-06-26 15:30 | ハンドメイド
<< 今週のワイン。 アイロン台のカバー作りました^^ >>