人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アイロン台のカバー作りました^^ ボディバッグ作りました! >>

多肉の寄植え。

朝からパパさんがやってくれまシタ。

多肉の寄植え。_c0202667_1432305.jpg


玄関ドアの横に置いてあるのでたまにひっくり返されます。なんせ元が素麺箱なので安定感イマイチやし。仕方がないのでそこらへんに植えてた多肉ちゃんも寄せ集めてお色直しを。

多肉の寄植え。_c0202667_14353631.jpg


我が家の玄関は基本あまり日が当たらないのでどこでも育つ多肉ちゃんとはいえなんとなく元気がなかったりしマス。なのでたまにこんなかんじで植え替えるのも彼らの生育のプラスになるかも?わかんないけど。

しかしよく降る。おかげでお庭のジャンク係数が上がり気味^^

多肉の寄植え。_c0202667_14393774.jpg
多肉の寄植え。_c0202667_14395299.jpg
多肉の寄植え。_c0202667_1440412.jpg


あ〜癒される♡特に今の時期寄植えしているお花なんかはかなりの勢いでボーボーになっているので(涙)現実逃避で地面ばっかり見て過ごしてマス。幸せだからいいのだ^^;
by ryonana128 | 2010-06-23 14:45 | ガーデニング
<< アイロン台のカバー作りました^^ ボディバッグ作りました! >>