人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 産直市場よってって併設のバイキ... 今月の寄植え。 >>

ゴミ箱のチェンジ^^

以前から洗面所のゴミ箱が小さくてちょっと使いづらかったので先日都会に行った時にタイムレスコンフォートでブリキのゴミ箱ゲットしてきました!

ゴミ箱のチェンジ^^_c0202667_18213511.jpg


最近ホントに雑貨を買わなくなりました。なぜなら優先順位が低いから。タケノコのようににょきにょき大きくなる我が子たち、季節の変わり目には購入を迫られるモノ数知れず。今日も娘の夏の制服のスカートとスクール水着買いまシタ。先週はお兄ちゃんの制服のズボンも購入(泣)。ゲットしたい北欧雑貨にはなかなか順番がまわってきません。

なのでブランドモノでもないしたいしたモノでなくてもなんだか嬉しいのでアップしまシタ^^
で、今まで洗面所のゴミ箱はというともちろん無駄にはしません。おトイレにお引っ越し♪

ゴミ箱のチェンジ^^_c0202667_18294113.jpg


なんだかちょっとかわいくなりすぎたかな?んん〜っ。

という訳で最近家の中のモノはあまり買えていなくてさみしいかんじだったのですが、今週どうやら電話が潰れてしまいました!今までは無印のファックス付きのヤツを使っていたのだけど、何を買おうか今からわくわく^0^ちょっとテンション上がってマス♪
by ryonana128 | 2010-06-11 18:39 | 日々のこと
<< 産直市場よってって併設のバイキ... 今月の寄植え。 >>