人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手芸部しました^^ ポーチ付きのティッシュケース、... >>

cafe seedでランチ^^

久しぶりのお友達が遊びに来てくれるということで以前から気になっていた玄関をすっきりしようかな〜と。

あ、片付けすぎた...
cafe seedでランチ^^_c0202667_1719547.jpg


ちょっとオサレな玄関に模様替えしたいので現状の確認として一枚残しておきマス^^;

で、話は変わって本日のランチ。これまたひさしぶりにcafe seedさんに行ってきました♪
二人ともパスタランチを選択。サラダとポタージュスープ、自家製パンとメインは芝えびとフレッシュトマトのオイルパスタ。

cafe seedでランチ^^_c0202667_17275894.jpg
cafe seedでランチ^^_c0202667_1728930.jpg
cafe seedでランチ^^_c0202667_17282310.jpg


お味もおいしいし、オサレな店内は居心地がよいし、これでカフェオレつけて1000円でおつりがくるなんて〜主婦の味方デス^0^

むか〜し習ってたフラ仲間のおともだち。なんと!!このたび上のおにいちゃんのご結婚がきまったそうデス^0^/おめでと〜末永くお幸せに♡
by ryonana128 | 2010-06-02 17:46 | 日々のこと
<< 手芸部しました^^ ポーチ付きのティッシュケース、... >>