人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バーベキューでMAPU^^ 引き出し作り始めました^^ >>

引き出し作り、完了^^

先日の引き出し作り、その後です^^
先ずは塗料と取っ手をゲットするべくANTRYへ。

引き出し作り、完了^^_c0202667_2343342.jpg


ワトコオイル、ナチュラルを購入。カラー選びにさんざん悩んだのですが、店員さんの北欧調ならこれ!というアドバイスで決断。

で、塗り塗り^^ペンキと違ってハケ跡も気にせず塗れるのでさくさく進む作業♪

引き出し作り、完了^^_c0202667_23933.jpg

娘も仲間入り^^;


15分後、乾いた布でザッと拭き取って乾かします。

引き出し作り、完了^^_c0202667_23105534.jpg


引き出し作り、完了^^_c0202667_23113594.jpg


ちなみに色合い。

引き出し作り、完了^^_c0202667_23122252.jpg

伝わりますか〜?下がビフォー状態。結構いいかんじ^^


乾いたので取っ手つけマス。

引き出し作り、完了^^_c0202667_23143463.jpg

引き出しをはめ込むラックが黒のアイアンなのでカラーを合わせてみました。

引き出し作り、完了^^_c0202667_23154974.jpg



しばらく放置した後、いよいよラックにイン♪

引き出し作り、完了^^_c0202667_2316538.jpg

いかがですか〜?私的には結構満足^0^


引き出し作り、完了^^_c0202667_23181857.jpg


収納量もたっぷり♪これでようやく学校や塾の書類が整理できます。わーい、わーい^0^
by ryonana128 | 2010-05-03 23:26 | おかたづけ
<< バーベキューでMAPU^^ 引き出し作り始めました^^ >>