人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボダムのデミタスカップ 靴収納 >>

週末のおでかけ

お友達のmikirinちゃんに誘われて泉の森ホールで開かれていた庭展に行ってきました。

mikirinちゃんのお家のポストに入っていたチラシを見ただけで出かけたので何が展示されているのかも分からずに行ったのですがお庭の施行例のパネルがたくさんあって、それも結構近くの住所ばかりで、身近にこんなにたくさんのすてきなお宅があるんだ〜となんだかワクワクしてしまいました。

中でも気になったのがはな工房というアイアンのお店。岸和田にあります。
ガーデニング用品だけでなくカーテンレールや階段の手すりまでオーダーで受け付けてくれるそうです。実は我が家にはカーテンのタッセルをかけるフックがないので(新築した時に欲しいものがなくてそのまま...)今度お願いしてみようかな〜ちょっと本気でデザイン考えてみようかと思ってます!

それからミーチェでランチ♪以前手作り市に参加させてもらったお店です。
パスタランチとパスタコース、お子様メニューをそれぞれ選択。

週末のおでかけ_c0202667_22545882.jpg

お子様メニューのスープ。デミタスカップに入ってました。かわいい♡

週末のおでかけ_c0202667_22564231.jpg

週末のおでかけ_c0202667_22574133.jpg

パスタコースの前菜とパスタランチのサラダ。

週末のおでかけ_c0202667_2258422.jpg

週末のおでかけ_c0202667_2259985.jpg

パスタはこの二種類から選びます。私はイカとネギのトマトソースを。ピリッとしていておいしかった^^

週末のおでかけ_c0202667_2321761.jpg

パンもほかほかでおかわりしてしまいました...^^;

この後デザートとコーヒーをいただいてお腹はまんぷく。
二月からランチメニューも増えるそうです。グラタンランチが気になる。次回のお楽しみです^^
by ryonana128 | 2010-01-24 23:08 | 日々のこと
<< ボダムのデミタスカップ 靴収納 >>