人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遅ればせながらのクリスマス 北欧の紅茶 >>

うつ輪に行ってきました。

一度讃岐うどん巡りをしてからうどんはやっぱり四国!!と思っていましたが、近場で美味しいうどんやさんを発見しました!

貝塚市半田にあるうつ輪というお店。こじんまりとした店内は新しくて清潔感漂うかんじ。おみせの方の接客もホントに気持ちがいい^^正直、あんなに愛想のいいうどん屋さんのご主人って初めて見ました。

パパはかきあげぶっかけ、私は竹玉天ぶっかけをオーダー♪


うつ輪に行ってきました。_c0202667_1454284.jpg


うつ輪に行ってきました。_c0202667_14544465.jpg


もうこれが、美味しいっっ!!!
麺はつるつるしこしこ、そしてピカピカ。竹輪は鯛だと思います。それにおダシ。添えてあるレモンと相性ばっちりで全部飲み干してしまいました^^;

関西讃岐うどん西国33カ所(そんなのあるの知らなかった...)の巡礼15番礼所だそうです。私がいる間もチェックシートを持ったお客さんが何人かいらしてました。

近々もう一度行きたい!!次は釜玉狙います^^
by ryonana128 | 2009-12-25 15:05 | 日々のこと
<< 遅ればせながらのクリスマス 北欧の紅茶 >>