人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エプロン、作りました。 ちょっとだけクリスマス2 >>

本日のワイン

まだまだ伊藤忠ファミリーセールの戦利品、500円ワインが^^ゴロゴロしてます。
で、今日はこちら♪
本日のワイン_c0202667_20342235.jpg

MONT GRAS、チリの赤です。

飲み口はなめらか。軽いのに、お味はしっかりしてます。結構重い。タンニン感じます。
いかにもメルロー。

後ろにちょっこっとうつってる本日のパスタはオリーブとケイパー入りトマトソース。いつもながらのパパ作です。オリーブとケイパーからおだしが出ていていつものトマトソースより高級な感じがしました^^
そのオリーブ、うっかり種ありを買ってしまい面倒くさかったらしい。これから気をつけねば。

話は変わって、本日のお買い物。
本日のワイン_c0202667_20432738.jpg

ツリーのオーナメント。あれ?これだけしか無かったっけ?というくらいなんだかさみしいツリーだったので岸和田カンカンのDOUBLEDAYでお買い上げ♪
本日のワイン_c0202667_2058238.jpg

華やかになりました〜〜やっぱりツリーはこれでもかっ!!ていうくらいオーナメントがあった方が引き立ちます。
by ryonana128 | 2009-12-05 21:06 | ワインとパパごはん
<< エプロン、作りました。 ちょっとだけクリスマス2 >>