人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年のボジョレー^^ 昨日のスパークリングワイン >>

ベーグルランチ

高校の同級生三人で和歌山の海南にあるベーグルのお店C'est joliに行ってきました^^

ホントにここにお店があるの?と思ってしまうような住宅地の中ですが、すごくかわいい外観♡お店の中もフレンチカントリー?でいい感じ♪

ベーグルランチ_c0202667_16255680.jpg

ベーグルサンドランチ、850円。スープともう一品ついてきます。今日はかぼちゃのスープとじゃがいものグラタンでした。スープは二種類から選べます。かぼちゃのスープは濃厚でちょっとスパイスが効いてました。おなかぽかぽか。これからの季節にピッタリ♪
そして、肝心のベーグル。二つに切ってくれているのでえびのスイートチリとベーコンとたまごのタルタルを友達とシェアしました^^すんごく美味しい!特にえびのスイートチリはさっぱりしてて美味しかった♡バジルチキンも美味しいらしいです。次来る時のお楽しみ^^

今日連れて行ってくれた友達がグルメで情報通^0^なので、和歌山の美味しいお店を色々紹介してくれます。ありがたい!!これからもよろしく〜
by ryonana128 | 2009-11-19 17:02 | 日々のこと
<< 今年のボジョレー^^ 昨日のスパークリングワイン >>