人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お庭のおかたづけ ワイン大集合^^ >>

昨日のワイン

昨日早速買い込んだ中の一本、開けてしまいました^^
でも、庶民なので一番市場価格がお安そうなものから...^^;
昨日のワイン_c0202667_19103357.jpg

マシアペレラーダ ティント スペインの赤。
これが美味しい!なかなかのヒット♪昨日のメニュー、カルボナーラにぴったり。でも果実の味が強いのでこれだけでも美味しくいただけそうです。

そしてお初だったもの↓
昨日のワイン_c0202667_19211785.jpg

我が家はいつもキングオスカーをトースターでチンしてお醤油をちょっとたらしておつまみにするのですが今回はちょっとリーズナブルなビヒランテに挑戦してみました。こういうのって、素材が勝負なので美味しくなかったら嫌だな〜と思ってたのですが、ん!!味一緒やん!ラッキー^^節約気分♡
ワインも500円やし!って、しつこいですか?関西人なので安くお買い物できるとついつい自慢げになってしまうのです...
by ryonana128 | 2009-11-14 19:30 | ワインとパパごはん
<< お庭のおかたづけ ワイン大集合^^ >>