人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 途中経過です^^ 柿ジャム作り >>

エプロン作りました。

わたし、カフェエプロンが苦手です。
嫌いとかではなく、リボンをキュッと固く縛ったつもりでも気がつくとだら〜んとほどけてて、
エプロンもおなかの下あたりでぶら〜ん(ーー)
なので、デニムやレギンスの上に履くニットスカートをエプロンがわりにしています。

で、以前のがかなりくたびれてきたので新調しました^^
エプロン作りました。_c0202667_18451229.jpg

これからの季節、おなかもぽかぽか暖かいし、食べ過ぎても隠してくれるしなかなか使えるアイテムです♪

生地は以前、こどものトレーナーを作ろうと買っておいたものを使用(もう手作りのものは着てくれないのでーー)パターンはRick Rackさんのニットスカートです。

食欲の秋、昨日のワイン
エプロン作りました。_c0202667_18511882.jpg

ラ パッション グルナッシュ フランスの赤。わりと手に入りやすいので我が家には時々登場します。
昨日の柿ジャム、鶏より豚肉の方が合うことが判明しました。あと、シナモンふっても美味しい♡

そして今日はこんなことしてました^^
エプロン作りました。_c0202667_185771.jpg

また完成したら報告しま〜す!
by ryonana128 | 2009-10-18 19:03 | ハンドメイド
<< 途中経過です^^ 柿ジャム作り >>